ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

オススメスキンケアを紹介します〜PAUL&JOE・Dior~

最近使っていてるスキンケアを紹介!

めちゃめちゃ乾燥肌なので保湿重視のスキンケアをしている。

まずお風呂上がりにすぐにつけるのがオイル。
使っているのはPAUL&JOETHE OIL ¥4800

f:id:lovezaki111:20190624132004j:plain

www.paul-joe-beaute.com

つけすぎるとベタベタになってしまうから、僕は一滴だけとって顔全体になじませている。一滴ずつ使うから全然減らない!
なんだか、顔を柔らかくしている感覚。

そのあとにつけるのはDiorライフバランジングソルベウォーター ¥6480

f:id:lovezaki111:20190624132513j:plain

www.dior.com

2層になっているので振ってから使う。
これは完全保湿重視。さらっとしているけれど、肌にスーッと馴染む感じ。
あと香りがいい〜〜。
Diorの香水もいい香りするんだよなぁ。

そして化粧水に蓋をするためにクリーム。
使っているのはDiorライフソルベクリームリッチ ¥8856

f:id:lovezaki111:20190624132923j:plain

www.dior.com

化粧水とライン使いしている。これはトロっとしているけれど、スーーっと濡れる。
そしてこれも化粧水と同様にいい香りがする〜。

ここまでしたら仕上げにアイクリーム。
最近目元も気になりだすお年頃。

PAUL&JOEアイトリートメントバーム ¥5000

f:id:lovezaki111:20190624133241j:plain

www.paul-joe-beaute.com

 量は少ないけれど、目元だけで少量しか使わないから結構長持ち。
クリームというよりは、固形?っぽい。
ワセリンの柔らかい感じかな。

こんな感じでバリバリ乾燥肌のスキンケアをしています。
合計金額は25,136円

結構高い(汗)
朝と夜使って3ヶ月〜6ヶ月くらいで次を買っている感覚だからコスパはいいのかな?

化粧のりはかなりよくなった気がする!

次は気が向いたら使っているコスメ紹介します!