ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

【チューリップ&ネモフィラ】一足先にネモフィラが開花!

ふとベランダに出てみると、、、、なんと1輪のネモフィラが咲いていた!

f:id:lovezaki111:20210316170234j:plain

他のネモフィラにも蕾がついているし、これからどんどん咲きそう。

青いネモフィラの絨毯に10本の白いチューリップ。なんてロマンチックなデザインで植えたんだけど…。

このままだと、ネモフィラの屍の上にチューリップが咲くんじゃないか?!?!

というのもチューリップは俄然成長途中なんです。

f:id:lovezaki111:20210316170605j:plain

曲がってるのもあったりしてちょっと不安…。

f:id:lovezaki111:20210316170653j:plain

ネモフィラが思ったより長くて、このままだとネモフィラの絨毯ではなく、ネモフィラに埋もれるチューリップになってしまうかも…。

 

果たして白いチューリップはネモフィラの絨毯に間に合うのか?!

乞うご期待!