ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

ブログを始めてみたよ

初めまして。前世猫です。

1990年生まれの29歳です。

 

ブログは、いろいろと挑戦してどれも3記事くらいで終わってます。。

 

今度こそは続けるぞ!

ってことで、気ままに思ったことを書くブログにしようかなーって思ってる。

 

猫の紹介だったり、日常だったり、買ったもの、やってみたこと、、、etc....

海外旅行大好きでいろいろいってるから、旅行記は思い出しながら書いていく!

 

カテゴリーで分けていくので、興味のある記事を読んでもらったら嬉しいです。

 

ラブザキを知りたい人!

youtubeしてるので覗いてみてください!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

自由気ままに書いていくので、1日に何記事も書いたり、全く書かなかったりするかもしれないけど、よろしくお願いします!