ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

【旅行記⑥】街と自然を吸収!アメリカよくばり旅〜ラスベガス・帰国〜

前の記事↓↓

【旅行記】街と自然を吸収!アメリカよくばり旅〜グランドキャニオンの朝日・ラスベガスでO鑑賞〜 - ラブザキ国の記録

f:id:lovezaki111:20191022231822j:plain

 ベラッジオの装飾

ラスベガスの朝。
11時のチェックアウト前にお土産を探しにラスベガス散策。
まずは、ベラッジォの装飾を見るためにロビーを回る。
5年前に行った時は12月だっかたらクリスマスの装飾だったけれど、今回がイタリアをテーマにした装飾だった。

f:id:lovezaki111:20191022232142j:plain

f:id:lovezaki111:20191022232158j:plain

f:id:lovezaki111:20191022232217j:plain

f:id:lovezaki111:20191022232232j:plain

ちなみに馬は動いてた。
いろんな装飾がみられて楽しいホテル。

M&M’sとコカ・コーラストア

チェックアウトまで時間があまりなかったので、M&M’sとコカコーラストアの2箇所に行ってきた。

f:id:lovezaki111:20211022113638j:plain

おなじみのチョコレートの店。中はこんな感じ〜。

f:id:lovezaki111:20191022232937j:plain

f:id:lovezaki111:20191022232953j:plain

お店は4階まである。カラフルでグッズが多すぎて迷う〜!

f:id:lovezaki111:20191022233350j:plain

結局、親戚の子供のプレゼントと友達のお土産に、チョコが詰まった缶ケースを買った。

 

次に向かったのはコカ・コーラストア。

f:id:lovezaki111:20191022233805j:plain

コーラの部分がエレベータになっている。
入り口で記念撮影。

f:id:lovezaki111:20211022113524j:plain

実は、わしは炭酸が嫌いで飲まない。つまりコカ・コーラは飲まない。
なんの思い入れもないので、何も買わずに退出。

f:id:lovezaki111:20191022234133j:plain

こんな感じでコカ・コーラのグッズが売ってる。

ラスベガス散策

こっからはラスベガス散策。
有名ホテルを撮影してきた。

f:id:lovezaki111:20191022234348j:plain

ニューヨーク・ニューヨーク

f:id:lovezaki111:20191022234416j:plain

ベラッジォ

f:id:lovezaki111:20191022234438j:plain

パリズ

お昼ご飯はFATBUGER。
店名からして、太りそうなハンバーガーだー(汗)
日本にもあるので気になる人は行ってみてください!

f:id:lovezaki111:20191022234622j:plain

f:id:lovezaki111:20191022234823j:plain

店内

f:id:lovezaki111:20191022234648j:plain

ハンバーガ

これは親戚が注文したダブルバーガー。
わしはトマトもピクルスも抜いたため、写真映えしないぺちゃんこバーガーになってしまった(笑)

お昼を済ませたら、車に乗って親戚の家に帰る。
疲れているだろうに、晩ご飯を親戚が作ってくれた!
感謝!コストコで買った巨大ピザ美味しかった。

 

そしてとうとう帰国。
本当に楽しかったアメリカ旅行。
帰りの飛行機は爆睡でした。
なぜかいつも帰りは早く感じるんだよなぁ。。。。

f:id:lovezaki111:20191022235133j:plain

フェニックスの夕陽