ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

【ディズニー】BIG BAND BEATのミニスナックケースが最高でした

ディズニシーで何が一番好きかと聞かれたら「BIG BAND BEAT」と答える。

もはや、BIG BAND BEATのショーを見るためにディズニシーに行くと言ってもいいくらいだ。

コロナ禍でずっと休演していたけれど、4月1日から再開した。

 

絶対に見るぞと気合を入れてエントリーしたが、結果は、ハズレ。。。。

く…悔しすぎる。

相棒といくディズニーシーでこの抽選を外したことなかったのに。

 

悔しい思いの中見つけたのが、BIG BAND BEATのミニスナックケース!!

即買いした。

f:id:lovezaki111:20210406185535j:plain

ビッグバンドビートのミッキーだぁ!!

最後の方にミッキーがドラムを演奏するんだけどその時のミッキーが再現されている!

 

f:id:lovezaki111:20210406185704j:plain

ドラムの部分が蓋になっていてここから一緒についてくるグミを入れることができる。

 

後ろ姿

f:id:lovezaki111:20210406185751j:plain

 

f:id:lovezaki111:20210406185820j:plain

裏には「BIG BAND BEAT」の文字が!!

あ〜早く見たい!!

次こそはエントリーに当たりますように…。

 

ミニスナックケースが買えるのはここ!

www.tokyodisneyresort.jp

 

最近、ベネチアンゴンドラにハマっている。

f:id:lovezaki111:20210406190323j:plain

f:id:lovezaki111:20210406190336j:plain

f:id:lovezaki111:20210406190348j:plain

曇りなのが残念だけど、海から見るディズニシーってとても綺麗なんだよね〜。

ぷかぷかゆっくりした時間を過ごせるのもGOOD!

 

季節の装飾がなく、ショーやパレードがないディズニーはやっぱり寂しい。

早く復活できますように…。