ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

靴が崩壊しました(泣)

歩るくたびに

パカパカ変な音が聞こえるな〜と思っていたら

靴が崩壊してました。

f:id:lovezaki111:20220327173621j:plain

この靴、7年くらい履いてたんだよね…。

この靴と一緒に買ったブーツも

中の布がベロベロに剥がれて、先日崩壊したばかりなのに。

 

靴底が分離したら、流石に歩けないから

履き替え用に300円のベランダ用のサンダルを買った。

最悪の事態は避けたかったので

めっちゃ慎重に歩いた。

なんとか、靴底が分離することはなく家に帰ってこれたわけだけれども。

 

長年、愛用してきた靴だけにショックは大きかった。

さよならマイシューズ。

f:id:lovezaki111:20220327174114j:plain

f:id:lovezaki111:20220327235822j:plain

お勤めご苦労様です。

 

そんなこんなで靴は壊れてしまったけど

誕生日に買ってもらう予定だったドクターマーチンのブーツを前倒しで買ってもらえることになりました〜!

来週買いに行くぞ〜!