ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

ディズニーシーでのぬい活が楽しすぎた!

最近のマイブームはダッフィーフレンズのコスチューム作り。

やりだすと止まらず、いつの間にか一日が終わってるなんて日々を過ごしている。

もう少し、技術とデザイン力が上がったら

ミンネなんかで売りに出せたらなぁと密かに思っている。

 

てことで、自作したコスチュームをダッフィーに着せて

いざ、ディズニーシーへ!!

本日の目的はダッフィーの記念撮影。

いわゆる「ぬい活」ってやつです。(使い方合ってる?!)

 

それでは、ダッフィーと過ごしたディズニーシーの旅をご覧あれ!

 

リゾートラインに乗ってシーへ向かう

もうすぐ着く!

アクアスフィアの前で記念撮影

ランドの40周年仕様になっていた

ジェラトーニの絵を見つけたよ

壁にも40周年のお祝いが!

ベネチアンゴンドラで優雅な海の旅

ここからの景色が大好き!

いつかミラコスタ泊まりたい

落ち葉がミッキーになっていた!

花壇の前でパシャリ

ダッフィーに会いにきたよ

お揃いだー!

マーメードラグーン

アリエルの後ろでパシャリ

タワー・オブ・テラーが見える

マリン服が映える

ポートディスカバリー

アラビアンコースト

鍋には何が入っているのだろう

船が見える

夜になってきた

夜のコロンビア号って素敵だね

トイマニの前でパシャリ

 

こんな感じでひたすら写真を撮りまくってました。

ディズニーってどこを切り取っても絵になるんだよなぁ。

 

こうやってダッフィーの写真を撮っていくと

まるでダッフィーがディズニーシーに来て楽しんでるみたい。

 

次はエリアごとのコスチュームを持って行って

着替えて撮影しようかな。

 

てことでぬい活最高でした!!!