ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

今日買った服でコーデ〜BEAMS HEART〜

年末に断捨離して服を大量に捨てた。
夏を迎えて「おしゃれするぞ!」っとタンスを開けると、似たようなストライプのシャツが2枚だけ・・・・・。
これでは夏を越せない!とプレミアムアウトレットに買いに行った。

服にはなかなか妥協できないから、めっちゃ時間かかった〜。
そして試着室でデニムパンツを試着した時の足の太り具合がやばかった。
ダイエットしなければ(泣)

てなわけで、今日買った服を紹介するよ!

買ったのはBEAMSに売ってあるBEAMS HEART
BEAMSに比べるとかなりリーズナブルにになってる。(アウトレットでさらに安い!)2着で10%OFFだったから2着購入。

まずはこれ!

f:id:lovezaki111:20190623211027j:plain

袖の部分が可愛くて購入決定!値段は3800円+税

f:id:lovezaki111:20190623211147j:plain

服を買う時はいつも自分の持っている服と合わせるのをイメージする。
今回イメージしたのはこれ。

f:id:lovezaki111:20190623211350j:plain

スカートは僕の愛するVivienneWestwood ANGLOMANIA。
3年前くらいに買って今でも着ている。
本当に好きなブランドの服って何年たっても飽きがこない。

もう一枚はこちら。

f:id:lovezaki111:20190623211626j:plain

こちらも袖が特徴的。
持っているスカートは黒系が多いから、黄色合わせればなんとかなるんじゃないかと思い購入。こちらも3800+税
この服と考えているコーデがこちら

f:id:lovezaki111:20190623211745j:plain

デニムスカートもVivienneWestwood ANGLOMANIA
このスカートは形が特徴的でなかなかコーデが難しかった。

やっとこれで上半身の夏服が4枚に!
下半身の服は大量にあるのに、なんという不釣り合い。
そして、部屋着用のTシャツは大量にある。インドア派だからついつい部屋着ばかり買っちゃうんだよな(笑)

今年の夏もVivienneWestwoodで1着は買うぞ〜!