ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

【旅行記】真夏のタイでぶらり旅05〜最終日にまさかの悲劇〜

2017.9.9〜2017.9.13

前の記事↓↓

【旅行記】真夏のタイでぶらり旅04〜自転車で巡るアユタヤ〜 - ラブザキ国の記録

最終日の予定は特に決めていなかった。
ホテルのチェックアウトは16時で、空港までの送迎がくるのは16時30分だった。
昼ごろまで時間がたっぷりあるので、電車でデパートとか行こうかと話して眠りについた。

 

朝5時。突然の腹痛で目が覚める。
隣を見ると、ダーリンも目覚めていた。

お腹を壊していてトイレに駆け込んだ。
1回出してしまえば終わりかと思いきや、なんども腹痛が襲ってくる。

ダーリンも同じようで、2人で交代でトイレにこもっていた。

もうこれ以上出ないだろうと思っていると、なんと水がでてきた。

お尻から水が出てくるなんて、今まで生きてきて初めてのことだった。

ダーリンは熱っぽいし、ホテルでずっと2人で苦しみながら寝ていた。

ちょっと体調がよくなってきたので、デパートにいくことに。

結果、デパートでトイレだけしてホテルにもどった。
何しに行ったんだ。

昼になると体調もかなり落ち着いて、空港までの送迎の車に乗った。
幸い、車の中で腹痛に襲われることはなかった。

飛行機ではひたすら寝て、日本に帰国した。

f:id:lovezaki111:20190629183439j:plain

次の日は仕事を休んで病院で点滴を打ってなんとか回復した。

原因はトムヤムクンなのかな。。。。(泣)