ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

リンネル4月号の付録が可愛すぎる!

楽しみにしていたリンネル4月号の付録。

 

ふわふわやわらかミッフィークッション

 

store.tkj.jp

 

雑誌の付録は毎月チェックしている!

この付録は絶対にゲットしたいと思い、ネット予約を試みるも瞬殺で売り切れになっていた。

発売日に書店に買いに行くしかないと、早起きして開店と同時に店に入ったら、リンネル3月号が山積みにされていました。

2月13日を2月20日だと思い込んでいた。未来に生きていた。

 

そんな失敗もありながら、無事に2月20日に再び書店に行って買うことができた。

速攻で売り切れるんじゃないかと思って次の日も書店を覗いてみたけど、まだまだたくさんありました。

売り切れてるのはネット販売だけだったんだな…。焦ることなかった。

 

前置きが長くなりましたが、いざ開封〜!

f:id:lovezaki111:20210225161233j:plain

た、タスケテ…。

耳が折り曲げられ、圧縮されていました。

かなり薄い。

f:id:lovezaki111:20210225161359j:plain

早く開封せねば!と袋から取り出したら、ちゃんと膨らんだ。

f:id:lovezaki111:20210225161446j:plain

もう少し綿が欲しかったな…。

 

手触りはかなりふわふわで心地いいい。

ふわふわマスターの判定は星4です

 

思ったより、平べったい感じでした。

腰に当てるのに良さそう。

f:id:lovezaki111:20210225161542j:plain

 

大きさは大人の顔が隠れるくらい。

f:id:lovezaki111:20210225161615j:plain

これで誰でもミッフィーになれる!!

 

うちでの定位置は勉強部屋の椅子になりました。

f:id:lovezaki111:20210225161721j:plain