ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

【ディズニー】インスタントコーヒー缶

ディズニーでは、お菓子の内容はそっちのけで容器でパケ買いしてしまうこと、あるあるだと思います。

いつもは思いとどまるところを、今回はあまりの可愛さにパケ買いしてしまった。

 

インスタントコーヒー缶 ¥1100

f:id:lovezaki111:20210407183619j:plain

樽風の缶が可愛すぎるのと、上にコーヒーポッドを持っているミッキーがもうたまらない!!

 

f:id:lovezaki111:20210407183907j:plain

ミッキーがエプロンを着て、ミッキーの耳の形をしたコーヒーポットを持っている。
エプロンきてるミッキーって珍しくない?!

上にキャラクターが乗っている容器に弱いんだよな〜。

 

ダッフィーフレンズが乗ったお茶の瓶を買うか迷ったけれど、そっちは我慢した。

次行った時は買おうかな。

 

コーヒーはコロンビア産のものだった。

f:id:lovezaki111:20210407184243j:plain

このスティックが8本入っている。

結構苦かったので、牛乳を混ぜてカフェオレにして飲むことにする。