ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

毎日つかうものはテンション上がるもので

僕の持っている唯一のハイブランド

それがヴィトンの財布。

フラッと入ったヴィトンのお店で一目惚れ。

どうしても欲しくて、10年使う約束で買った。

(10万円でも10年使えば1年1万円という謎理論を展開した。)

f:id:lovezaki111:20220317153050j:plain

現在、5年目の現役バリバリ。

値段が高いだけあって、素材はしっかりしている。

自然と大切に使うように意識するためか、今でも見た目は綺麗。

あと、小銭を別にしているから痛まないのかもな。

 

ヴィトンといえばモノグラムだけど、

モノグラムも素敵で好きなんだけど、

ぱっと見ヴィトンとわからないのが欲しかった。

 

っていっても、

エピっていうヴィトンの昔からあるモデルだから

見る人が見たらすぐわかるんだろうけど。

 

財布って、一番持ち歩くものだからこそ

テンション上がるものが欲しかった。

バッグや服って流行があるけれど、財布ってあまり流行がない気がすし、

見せながら歩くものでもないからね。

 

そう思うと、ハイブランドを持ちたいと思ったときに

財布を選択するのはいいんじゃないかなと思う。

 

本当はいろいろ欲しい服も靴もバッグもあるんだけど、

今は、我慢じゃ〜〜〜!!