ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

お皿に一目惚れ

神楽坂にある神楽小路を歩くと

そこに佇む「祐楽」といううつわのお店。

www.uluck.jp

その小さなお店で、お皿に一目惚れした。

それがこのお皿。

f:id:lovezaki111:20220320183359j:plain

土星の色使いが素敵すぎる。

 

神楽坂にきた本来の目的は

相方のお父さんの退職祝い探しで

このお店には目当てのものがなかったから

店を出て、他を見て回っていたんだけど

どうしても、このお皿が気になって気になって

帰りにお店に戻って買いました。

 

作家さんの手作りってとこも素敵なんだよなぁ〜。

 

ケーキとかローストビーフとか乗せたら

オシャレなんだろうけど

我が家では飾ってます!

 

飾るためのお皿を買ったのって初めてだ!

良き買い物でした〜。