ゆるーい日常

思ったことを想いのままに

2023年の目標!!

年が明けたので、目標を立てることにした!

ダラダラ生きる毎日をやめるぞ!

 

生活

週に1回だった掃除を週2回に増やす。

月に1回リンサークリーナーでソファを洗う。

お昼寝やめる!

スマホを触りすぎない。

週に1本映画を見る。

とにかくダラダラした生活を正す年にしたい。

 

体型

目標体重を達成したから、増えないように食生活を気をつけつつ、ボディメイクに力をいれる。

毎日1時間、リングフィットアドベンチャーで筋トレ。腹筋割るぞ!

 

勉強

去年の3月に2年近くしていたオンライン英会話を辞めちゃってから、英語の勉強全然してない。(半年くらい発音アプリで練習してたけど)

今年は英語の勉強を再開するぞ!まずはハリーポッターを英語で読み終わる!

 

YouTube

去年は最大の目標であった登録者数1000人を達成!

さらに年内に2000人に到達した。

今年はものづくりをするチャンネルを立ち上げて新しいことに挑戦する。

既存のチャンネルを更新しつつ新しいチャンネルでも1000人を目指すぞ!

 

旅行

ワクチン3回打ってるし、コロナの規制も緩和されてるし、そろそろ海外旅行したいなぁ〜。YouTubeを頑張って旅費を貯めよう…。

 

人間関係

家族以外と会わなすぎて、若干人間恐怖症に。

今年は自分から友達をご飯に誘ってみよう…。

 

果たして目標達成なるか?!

がんばろ…。